お問い合わせ
プロに聞く洋服のお手入法
ダイヤキャラ

高級ダウンのクリーニング、岡山ならどこに出せばいい?

ネコ

高級ダウンブランドの代名詞、モンクレール。

モンクレール

 

去年のシーズンが始まる前に発売されたモンクレールの新作はどれも人気で売り切れが続出していましたね。

 

モンクレールのダウンジャケットは10万円以上するものがほとんどですが、これらの高級ダウンのお手入れはどうされていますでしょうか?

 

まさか、家で洗うという強者はさすがにいらっしゃらないと思いますが・・・

 

いろいろ聞いていると、買ったところに出すとか、メーカーにメンテナンスしてもらうとか、信頼できる個人のクリーニング店に出すとか、いろんな方法がありますね。

 

ダイヤクリーニングに以前、モンクレールのダウンをお持ちいただいたお客様が言われたのですが

 

「こんな安いクリーニング料金で本当に大丈夫なのか?」と。

 

ダイヤクリーニングでは現在春の半額セールを実施していますが、半額セール中だとダウンのクリーニング料金は1,300円くらいになります。

 

高級ダウンをお持ちいただくお客様にしてみれば、「こんな料金でちゃんと扱ってくれるのか?」という不安をお持ちになることがあるということですね。

 

もちろん通常のコースでもきっちり仕上げさせていただくのですが、最上級の仕上がりをお望みのお客様に、この春からダウンジャケットの特別コースをご用意しました!

 

その名も、「ダウンマイスター」。

 

meister

 

このコースは、通常のコースとはまったく違い、ダイヤクリーニングが誇る最高の技術を持つ工場長に、最初から最後までひとりで作業を行ってもらいます。

 

クリーニングを開始する前に採寸、キズ、シミの具合を診断し、素材、状態に最適なクリーニングを行ってもらいます。

 

1点ごとに最高のメンテナンスを実施します。

 

最高級のダウンをお持ちの方に、安心してメンテナンスをお任せいただけるよう、最新の設備と最高の技術で仕上げるコースです。

 

興味をお持ちの方は、価格、工程について詳しいご案内を差し上げます。

 

ご希望の方はコチラからお問い合わせください。

 

お問合せの文字をタップしてください。

↓↓↓

お問い合わせ

 

お問合せ内容欄に「ダウンマイスター問い合わせ」と記入の上、送信ください。

 

折り返し入力いただいたメールアドレスにご案内差し上げます。

 

 

関連記事