お問い合わせ

ダイヤクリーニングキャラクター紹介DIA’s CARACTER

キャラクター一覧

大野栗蔵

だいやさん

ダイヤクリーニングで営業マンを務めている。
お調子者だけど、意外に細かい部分もあり、キレイ好き。
特に「キレイ」、「ピカピカ」になるグッズには目がない。
奥さん、子供3人の5人家族。

クリス

クリス

大きなリボンがチャーミングなダイヤさんの良き相談相手。
猫の手も借りたい程忙しい時は、実際借りている。

洗太

洗太

独身。ダイヤさんの下でダイヤクリーニングの営業マンを
務めている。常に「ダッシュ」で奮闘中!!
一生懸命がんばっているが、ちょっと空回りしている。
英語がちょっと得意なせいか、日本語に少しウトイところがある。
家事が得意で、特に洗濯が大好き。

白井

白井

いつも前向きなしっかり者。一見クールに見えるけど、
影ながら部下を温かく見守っている。孫を溺愛。
好きな色はもちろんホワイト。
お酒は好きだが、どーしてもブラックハイボールだけは苦手。