お問い合わせ
プロに聞く洋服のお手入法
ダイヤキャラ

新作CM撮影してきました!

ネコ

昨日は福山市のアートテレビさんにお邪魔して、ダイヤクリーニングの新作CMを撮影してきました。

撮影といっても、CM自体はアニメーションですから、やったのはセリフの録音です。

登場するキャラクターの声はダイヤクリーニングの社員がやっていたりします。

過去のCMはこんな感じでした。

第1弾 2014年春
https://youtu.be/02Qo-p7fdIk

第2弾 2015年春
https://youtu.be/cB75GQI2wC8

第3弾 2015年夏
https://youtu.be/IBoLDhqkJJs

 

そして今回は新たなキャラクター登場です!

千里さん

千里さんには、ダイヤクリーニングのCMソングを提供していただいています。

 

今回のCMは千里さんに声優もやっていただきました。

 

最後のひとコマにはご本人にもちょっとだけ登場してもらいました。

 

メイキング風景

IMG_20160302_141159

 

IMG_20160302_151432

 

 

 

3/18(金)から、山陽放送、テレビせとうち、瀬戸内海放送で合計75本放映予定です!

 

今年は早く暖かくなりそうですね。

 

冬物衣料はクリーニングしてキレイにしてから仕舞いましょう。

 

関連記事