お問い合わせ
プロに聞く洋服のお手入法
ダイヤキャラ

羽毛布団の打ち直しをしたいのですが、お値段はいくらくらいでしょうか?

ネコ

岡山市、倉敷市を中心に、福山、姫路まで150店舗展開中のダイヤクリーニングですが、1年ほど前から、羽毛布団の打ち直しサービスを始めました。

 

羽毛布団の打ち直しとは

 

布団の生地を破って、中の羽毛を取り出し、羽毛を丸洗いします。

 

丸洗いした羽毛と、新しい羽毛を補充して、新しい布団生地に詰めなおします。

 

布団の生地は何種類かからお選びいただけます。

 

布団生地のデザインは変わりますが、新品同様に生まれ変わります。

 

開始早々、大好評いただいております。

 

さて、先日、ダイヤクリーニングのお店にこんなお問い合わせがありました。

 

「羽毛布団の打ち直しをしたいのですが、お値段はいくらくらいでしょうか?」

というものです。

 

ダイヤクリーニングでは羽毛布団の打ち直しは3つのコースを設けています。

 

■エコノミーコース 25,000円~(税別)

生地素材 綿100%(60ソフト)

補充羽毛 ホワイトダックダウン

 

■標準コース 36,500円~(税別)

生地素材 綿100%(60ソフト)

補充羽毛 ハンガリーホワイトグースダウン

 

■プレミアムコース 46,000円~(税別)

生地素材 綿100%(80ソフト)

補充羽毛 シベリアンホワイトグースダウン

 

これらはシングルサイズの羽毛布団をシングルサイズで打ち直しをする場合のお値段です。

高い!と思われるかもしれませんが、羽毛布団もちょっといいものを買おうと思うと10万円以上はします。

それを考えれば、買い替えより断然お得です!
「ダブルサイズをシングル2枚にして」
「シングルサイズをセミダブルにして」

 

などなど、シングルサイズからシングルサイズへの打ち直しだけでなく、
お客様のご要望をお伺いいたします。

 

それぞれお値段が異なりますので、お気軽にダイヤクリーニング各店にお問い合わせ下さい。

 

関連記事